本日のホワイトデー☆美味しいものが大好きな彼女へ

今日の晩御飯は、
お好み焼きの予定。
そしたら、横であるじが、「チュウさん」になって焼いて!
とか言うし・・・(流星ワゴン観てる人にしかわからんがな。笑)
ってか、べらんめ~口調でお好み焼きを私に焼けってか!
ということで、
本日のホワイトデーは、こちら↓↓↓

洋食やん(笑)
なんだ今の前置き・・・たらーっ
ということで、(あえてそのまま進めます。笑)
美味しいものがだ~いすきな彼女へのプレゼントにこんなネックレスはいかがですか??

食べ物のお返しではなく、あえてのスプーンとフォーク☆
こんなシャレが分かってくれる彼女は、、、きっと可愛い!!
笑ってくれたら、お食事もプレゼント。わ~い♪
Lilou☆カトラリーネックレス
2000円+Tax
Charm:6×24mm / chain:400mm
日本製
合金 18K