飾りたくなる、使いたくなるケトル☆

昨夜は女子会(女子じゃないだろっ!ってのは置いておいて・・笑)

数年ぶりに集まる、高校の友達たちと飲み会でした。

からの、、、

今朝は息子の金峰山合宿の為の早起き・・・

雪で、実施となるのかならないのか、、、当日まで分からないとゆー

あやふやな朝・・・

 

で、

無事に行ったので、

 

地元のお稲荷さん「白鬚神社」で行われた初午大祭に行ってからの~

お店開店☆

IMG_6526

お稲荷さんでは、

なんと!一升瓶の日本酒を店主も私もゲット☆

(さすが、酒好きやのーって声が聞こえそう。笑)

 

お参りして良かった~

 

 

じゃなかった、

お仕事ガンバロー!笑

 

さて、

 

先日おうちでぬくぬくのススメ

に挙げていた、こちらの電気ケトル☆

61H9cwwMsVLSL1050

オシャレで可愛いので、

寒い朝、寒い昼、寒い夜(全部やん!)

温かい飲みの物を何度も注ぎたくなるような、

そんな不思議なケトルです♪

 

オリーブティーなんぞ、

ちょっと洒落たお茶も入れてみたくなっちゃう♪

11050248_488828467943865_6206269506308546155_n

オリーブティー3種800円+Tax

 

ということで、

詳しい説明は↓↓↓

recolte クラシック電気ケトル

 

kumamon1-300x88

ちなみに、こちらのケトルは、オンラインショップでご購入の場合、

売上金の一部を熊本地震の義援金とさせて頂きますm(_ _)m