寒い週末は・・・おうちでぬくぬくのススメ☆

今日は、さすがに寒いですね(><)

時折雪が吹雪く中、

近所の園児たちが雪の中を

わー!っと楽しそうに走り回る姿を窓越しに(ええ、同じ外にはいられない。。笑)見て、

寒いんだけど、心ポカポカ癒されました♪

 

ただ、、、

さすがに寒くて出かけるのもツライ冬は、

 

おうちでの朝食や、ブランチ、おやつ時間、

なんなら、一日一歩も出ずに、家でぬくぬく過ごしたい!

って方

 

ええ、気持ち分かります。

私もそう思う。。。寒いの苦手(><)

 

 

でも、

 

「ただ、家にいた。。。」(勿体ない休日だったなー)とか

で終わる休日を、

 

 

 

「自ら進んで、おうちを楽しんだ週末☆」

 

とゆー満足感が得られるアイテムたち、

只今充実させてます☆

 

ついでに、これら使って、バレンタインも一緒に済ませちゃおう。ムフフ♪出来るのさ♪

610tkNmSABL._SL1050_

81c1BD9VoVL._SL1500_

__576338-s

とゆーことで、

まずは、それをNEWTRALに見に行く週末ってことで。(結局出かけてるやんかー!!)笑

 

明日から個別にご紹介しまーす♪(ふふ、本題に入ってないし。笑)