なくなった話ともらった話。

昨日、今日の不思議?現象・・・

地震の後、店の建物の上部が少し壊れ、(ちょうど店入り口の上)

歩行者の方に、コンクリートが落ちたら危険だったので、

業者の方が直ぐにそこの修理に来てくれました。

 

で、その時、三角ポールと、しましまのコーンバーを使用していたのですが、

修理が終わっても持って帰られてなかったので、

いつか取りに来るかな??それとも、まだ建物自体の修理は

後からだから、それと一緒に回収されるのかな??

 

って思って、そのまま店の入り口横に置いておりました。

 

ちょうど、店の前・横道路は、事故も多く、三角ポールが

ある方が、注意になっていいかもって思ったのもあって。

 

一昨日、、

三角ポールが無くなっていました。

風に飛ぶわけはなく、、、

 

誰か持ってった??

 

 

で、

 

多分昨日の夜閉店後はまだあったのですが、、

 

朝には、コーンバーまで忽然と姿を消していました。。。

 

これは、、、どなたか持って行った??

夜中にわざわざこれを取りにくる??

それも、、、二日に分けて?なんで??

 

以前、店の前の植木鉢が無くなったこともあったので、、無きにしも非ずな出来事で、、

 

謎というか、悲しい朝でした。。

 

無くなることもありましたが、、

 

話は前後しますが、その前に頂き物も。

 

手作りのシフォンケーキと、(紙コップで出来るのは驚き♪)

 

別の方からは息子が熱出したのを見て、

お見舞いって。

どっちも美味しかったー☆

FullSizeRender