夏を楽しむ日傘♪

今日も暑い・・・

そして、、、今日から夏休み!!始まったーー!!笑

 

地震の影響で今年の夏休みは8日程短くなってはおりますが、、

親にとっては、、、

来た来た色んな意味で(笑)暑い夏が・・・

 

普段より、外にいる時間が長くなる方も(どっか連れてってあげたりするからね。。)

 

せめて、、、

日傘で涼しくお出かけをサポートできたらば♪

4794236_1001

4794236_1001

賑やかなペイズリー柄に、

お花も散りばめてあり、

なんだか楽し気な雰囲気☆

さすだけで、なんだか元気が出そうな日傘です(^^)/

子供のパワーにも負けないわ♪(長時間外遊びとか。笑)

4794236_1002

 

4794236_1006

子供たちは外を駆け回らせ、、、

日陰で眺めているのが一番幸せだったりする(^^)

 

雨が降っても大丈夫!晴雨兼用日傘紫外線95~99%カット。

晴雨兼用日傘☆シャイニーペイズ

3500円+Tax