多機能ワゴンに新色出ました☆

明日から、息子があるじの実家へ。

それで、お義母さんから電話がかかってきたのですが、

取ったら、

「○○(←孫の名前)ね?!」

 

一瞬、冗談かと思ったのですが、

本気で声をそう思ったらしく、、、

 

実は実家の父も、

私が電話に出ると孫が出たと思って「○○か?!」

と言う・・・

 

お義母さんもそう聞こえたそうなので、

どうやら私と息子の声がだいぶ今似ているらしい。

声変わりするまでの期間限定かな~(笑)

 

さて、

 

多機能ワゴンの代名詞。ボビーワゴンより、

 

この春、新色『Bonnie blue(ボニーブルー)』が出ました☆

 

ちなみに、このBonnieとは、

スコットランド方言で愛らしい、などの意味があるようです。

boby_bb

boby3171t3

boby05

相当な収納力ありますので、

整理整頓が苦手な方こそ、

これに入れてしまえば全部収まって楽チン♪

 

 

機能や詳しい写真は↓↓↓

B-line ボビーワゴン

33000円+Tax~