5年目にして遂に出た☆

午後から雨が降り出し、

満開の熊本市の桜もこれで少し散ってしまうでしょうか?

一年かけて咲くのを待ち、

愛でるのは一瞬ですが、

やはり毎年心待ちにしてしまいます(^^)

 

その昔、

私の「何でこんなに桜が好きなんだろう??」

 

という疑問に、

「DNAに組み込まれているから!」

とスパ!と言い切ってくれてた友人の言葉はいつまでも記憶に残っております(笑)

 

さて、

TIMEX(タイメックス)の人気シリーズWeekender、

発売から5年目を迎える今年。

遂に、

新しいケースを採用した「Weekender Fairfield(ウィークエンダーフェアフィールド)」が登場しました!!

従来のTIMEXと違い、

バーインデックス(数字表記ではない方。というすごい説明ですが)

タイプで、

今までのウィークエンダーが、とても大人上品になりました。

t2pimgco

tw2p47imgco

カラーは3色

tw2p941mml_01

本革&上品なフェイスでより、大人仕様♪

ビジネスでもカジュアルでも使えるのも嬉しいところ(^^)

新しい春、新しい時計で毎日を過ごして見られませんか??

新しい何かが・・・見えてくるかもしれない(^0^)/

 

 

TIMEXウィークエンダーフェアフィールド 41mm 本革ベルト

15000円+Tax

 

時間ははっきりきっちり見える方が好きなの♪

と言う方は

TIMEX ウィークエンダー40 レザーベルト

10000円+Tax