うまかった☆&退任式

まるで食べログのような題名・・・(笑)

 

と、

その前に・・・

 

今日は学校の退任式で、担任の先生が去られる事に。。

 

仕事なので行けそうになかったのですが、

前日から

学級委員さんと、もう一人クラスのママと、「行かないの~?」

と言われ、

 

しまいには当日息子が、強固に「ママ一緒に絶対行こう!!」

 

と・・・

やたらプッシュされるので、なんとか調整して

(というか、あるじにほぼ丸投げ。笑)行ってきました。

で、4年も学校通ってて気づかなかった・・・

校章が「桜」だったってこと。

桜が多いな~っては思ってたけれど、

こんなに桜が植えてある学校は珍しいそうで。

 

行かなければ知らない話ってあるもんだってな本日。

 

疲れて帰店しましたらば、

 

新入荷☆☆

【Thijs】(タイス)のベルギーワッフル!!

 

4062262_1000

も~、糖分足りない私は、、、

 

早速味見と称して(笑)

 

所々カリっとした触感のシュガーがなんとも美味しく、

一つでボリュームのあったので満たされました♪

おやつに、朝食に、、夜食に(笑)オススメです(^^)

 

コーヒーや、ティーたちと一緒にいかがですか?

美味しいものは、疲れも吹き飛ばしてくれますよ(^^)/

__576338-s

1497381_415634541872588_578816708_n

 

170円+Tax

ベルギー製