写真立て入荷&予知夢

今日は、息子の歯科検診に一年ぶりくらいに連れて行きました。

(本当は、もっと前に行かねばならなかったけど・・)

 

一月位前に、(歯科検診の予約を入れる前に)

夢の中で、

私の友人が歯肉炎で大変(><)ってな夢を見てたのですが・・

(夢の中では、ありえない~っていうような友人がなっていた)

 

まさか、

 

今日、息子が「歯肉炎になってますよ~」

 

って言われるとは。。。

 

まさに、

「ありえない」

 

と思ってた息子がなっていた・・・

 

ある意味、予知夢でした(って、そんなん悠長に言ってる場合ではない!)

まだまだ、親が手を抜いてはいけないとこだったぁ(TT)

 

 

さて、

 

本日入荷のご紹介です☆

 

陶器で出来た、テキスタイル柄の写真立て♪

IMG_4842

IMG_4841

 

3951878_6

 

縦&横&壁掛け

 

と、3通りで使えるお洒落写真立てです(^^)

好きな写真を飾って、お気に入りの空間に♪

 

1800円+Tax