新生活用のおしゃれ家電も揃ってます☆

昨日は、

小学校のクラス同窓会でした。

 

2年ぶりくらいなので、「おお!!」

という感動はなかったものの(これは、前回凄かった)

担任の先生も呼んでの会だったので、

先生との再会に感動♪

 

名前は覚えてなかった人も、名前を告げると

物凄くたくさんの事を覚えてらして、先生の記憶力にびっくり。

当時、私達を担任してらした時の年齢に、

私たちが今なっており、

その当時の先生と、今の私達を比べたら

貫禄の違いに苦笑い(^^)

不思議ですね~何が違うんだろー??(笑)

 

 

さて、

 

春の新生活にむけて、店内もおしゃれな家電、揃っております☆

 

何かと忙しい春ですが、、、

 

そんな時こそ

 

ゆったりとした時間、休息が必要に。

 

おうちで、手軽に美味しいカフェタイムを持つことが出来たら、

ラララ~♪(どんな説明だよ!)

4663941_3

細い注ぎ口で、コーヒーのハンドドリップに最適な電気ケトル入荷しております。

4663941_4

私も毎朝コーヒーを飲まないと、朝が始まらない派・・・ですが、

ドリップしている時は、

コーヒーの香りが漂い、無条件で、ん~幸せ♪

 

となります。

 

boe025_11

朝からでも、昼からでも、夜でも、

ステキなコーヒー&ティーTimeを過ごせますように(^^)

 

機能や詳しい説明は↓↓↓

BRUNO ドリップケトル 電気ケトルやかん

7000円+Tax