人を覚えられない方の味方♪

これからの季節に活躍する

「新社会人おめでとう!きっとこれ役に立つと思うよ!!」なアイテムをお一つご紹介♪

logbook_btm_img02

交換した名刺やショップカードをファイリングし、出会った日付や相手の特徴、
交わした会話などをリフィルに記録(=Log)すれば、名刺と情報が一緒に管理できるという、スグレモノ☆

これでもう、何人と出会おうともダイジョウブ~。笑

似顔絵(自分が分かれば、それでヨシ。笑

うまい、へたは関係ない!)書くのもアリ。

 

打ち合わせ内容などを書くと忘れなくて尚ヨシ。

logbook_btm_img03

 

logbook_btm_img08

名刺だけでなく、ショップカードなどの整理にもオススメ☆

logbook_btm_img04

ちょっとした、就職祝いとか、

部署移動の記念品なんぞにオススメです(^^)

 

勿論!

 

仕事でたくさんの人に会うんだけど、

 

ぜっんぜん!覚えられない!!

 

って方、、、年中活躍です♪

b0206_c1_140

(ホワイトバージョンもあります)

Re+gリプラグLog book

1400円+Tax