本日と、本のこと。

本日は、定休日のためお休みです。

明日は10:30~OPENです。

お待ちしております(^^)

おととい、友人が貸してくれていた本を読み終えました。

ちょうど、3.11前に読了。。

これ、実は映画も大沢さんに釣られて、

観に行ってて(試写会が当たった)
後半は、震災の話で、映画には描かれていない部分でした。

さだまさしさんの本は、読んだことがなかったけれど、

ちょっと他の作品も読んでみようと思いました。

映画化されたのは映画でみたけれど、本とちょっと違ったりするのかも・・

__1008338-s
(あ、題名切れてますね・・「風に立つライオン」です。大沢さんにフォーカスしとる。笑)