絶対に割れない花瓶!!

昨日のドラマ「ダメな私に恋してください」

で、

ミチコ(深田恭子さん)が、最上くん(三浦翔平さん)に

プレゼンしていた、

「畳んで収納できる花瓶」
うちにも、同じタイプのものを置いております(^^)

__2066026-s

普段は、このようにうす~くぺらぺらした状態で保管。
__284581-s

使用するときに、

水を入れると自立するのです。

newtralfliwerbase684168798719
(これは、購入してくれた方が写メで送ってきてくれたもの☆)
花瓶は場所をとるし、子供がいるから割りそうで出したくない・・

とか、

入院しているお友達のお見舞い行くんだけど、花瓶あるかしら??(これは私の実体験ですね。笑)
そんな心配も、

この花瓶なら解決!
ドラマでミチコがプレゼンした

「イベントに来てくれたお客さんにお花とセットでプレゼント♪」も。

お値段も、100円+Taxという可愛さです!!