積んでおくだけでキマル。

だいぶ、確定申告が重く心にのしかかり始めた今日この頃・・・笑
こればっかりは、

終わるまでが憂鬱ー。。
ただ、

春が近づいてきているのは嬉し~♪
新生活が始まる人もいらっしゃるでしょうし、

模様替えで気分新たにされる方もいらっしゃると思います(^^)

自由な発想で、使い方は何通りにもなる、DUENDE ウォールラック☆
(写真右)

入荷しております。

duendewall3

2_000000000021

洋服やスニーカー・ブーツ、
いつのまにか散らかってしまう本や雑誌・CDなども

無造作に積んでおくだけでディスプレイ感覚で収納できます。
緻密に計算してディスプレイするもよし!

面倒なんで
た~だ置いてしまえ♪

でも、おしゃれに見える!!
そんな、

なかなか便利なウォールラックです。
フラットな棚板も別売りであります。これで小物もばっちり置ける♪
2_000000000023

DUENDE ウォールラック ホワイト

DUENDE ウォールラック グレー

DUENDE ウォールラック シャビー

各色 22000円+Tax