春のお茶、入荷しました♪

昨日の熊本城マラソン、

ランナーの皆様お疲れ様でした(^^)

店の主も、無事完走してきました。

目標の5時間切るを達成し、心は満足、身体悲鳴・・・みたいな。笑
土踏まずに、大きなマメを作ってご帰還・・・

「土踏まず・・・」じゃないじゃん。笑

今年も、走っていない私も、夜のお疲れ会に呼んで頂き(友人のご実家)

走ってもないのに(強調)

たらふくご馳走に預かりました。笑
さてさて、

熊本のマラソンも終わりましたし、

春ももうすぐそこですね~♪
そこの旦那、プロテインを持ち替えて、

奥様(彼女)と優雅なTeaはいかがですか??
桜の季節にぴったりな、フレーバーティー(紅茶)入荷しました☆
__794629-s
○さくらんぼいちごティー
完熟イチゴとさくらんぼの甘酸っぱいフレーバー

○さくらんぼピーチティー
採れたてさくらんぼとみずみずしい桃のフレーバー
優しい香りに癒されます♪

お嬢さん、
ふっと、心を緩めてあげてください。(私はおじさんか??笑)
お別れのちょっとしたプレゼント、ホワイトデーのお返しなどなど、
にもオススメです(^^)