広い空が広がっていました。

今日は午前中、店はあるじに任せ、

 

息子を一足早く、主人の両親に預けに阿蘇まで行ってきました。

(中間地点で合流して、彼の受け渡し。笑)

 

途中、前の車がいきなりブレーキ踏んで

車線真ん中で停車したので、

何事かと急ブレーキ。。。

 

そしたら、ラピュタの道を見るための路駐の車たちで、車線が

ふさがってて、片側通行になってるという自体(><)

 

前方の車もそこに停車の一台・・・

 

今、ここはこういう事になっているんですね~。。。

若干、あの近辺は用心して走ったがいいかもです。

 

また、明後日この道を通らねばなりませんが、

もうトラップには引っかかりません。笑

 

1

2

 

というわけで、(全然つながってないけど。笑)

 

NEWTRALは、年内明日までの営業となっております(^^)