も~い~くつね~る~と~♪

おーとーしーだーまー♪
って子供の(心の?笑)声が聞こえてきそうですが。笑

うちの息子も、若干?だいぶ??期待してます。私も誰か・・・(同レベル・・)
カレンダーでお馴染みの、Re+g(リプラグ)より、

『ぽち袋』もございます。

紙風船や本のカバーでなじみ深い半透明の「グラシン紙」を使用したぽち袋。
pochibukuro_item_img01_a

こちらのメーカーさんが、カレンダーを作った際に出た紙を再利用して

最後まで大好きな紙を大事に使いたいという思いで作ったぽち袋です。(ステキ☆)

pochibukuro_item_img02

立て替えてもらったお金を返す時、とか。
メモを渡したりしたい時に、

こんな風に可愛いぽち袋に入っているだけで、なんだかとってもオシャレで、

さりげない心遣いが感じられます♪

pochibukuro_item_img04
そして!

今の時期なら、お年玉袋にも(^^)

こんなシャレた袋にお年玉入れてあったら、

まあ、中身が一番重要ですが(笑)

子供心にちょっとシャレたおじちゃん、おばちゃんだなぁって思うかも(^^)
余談ですが、

私はよく祖父母から、おこづかいをティッシュに包んでくれてたのを思い出します。
そして、今は息子にそうやってくれたりしてます。

ありがたや~。

100_1_expand

6枚入り 480円+Tax
小銭や、細かいものを入れるのにはこちらがオススメ☆五角形
pochibukuro_item_img03 101_1_expand
5枚入り 460円+Tax
日本人ならではの、優しい心遣いのぽち袋です☆