やっと出来上がりましたよ~☆

春に、新作でご紹介してから・・・

登場から直ぐに完売となりまして・・・
ずーーーっと、私どもも完成をまっておりました
Made in JAPANブランド『TIDEWAY』の

日本の職人さんの手仕事光るiPhone6/6sケース☆
遂に仕上がりまして、本日再入荷致しました!!(待ちわびた~~。笑)

20150427_1081546

20150427_1081548

20150427_1081547

Dカン付きでチェーンやストラップもつけれます。
(写真のストラップは付属しておりません)

姫路レザーを使用。
使い込むほどに、艶が出て革の良さが引き立つのが魅力。
カラーは5色
20150427_1081559
職人さんが一つずつ丁寧に作ってますし、

使う人によって、色合いも柔らかさも変わって来て、

まさに、オリジナルを作っていく感じを

無機質な携帯で味わうことが出来るので、、、めっちゃ面白いです♪

 
今回の生産量も限られておりますので、次回の入荷はまた長い待ちが必要となると思われます。
気になる方はどうぞお早めに(^^)
TIDEWAY☆iPhone6/6sケースRIEN
6000円+Tax