上質な手帳を使ってやる気を出してみる・・・

__190673

友達から、フツーじゃないチロルチョコ?ロイズバージョン
をもらってしまいました♪(セブンで売ってるって言ってました)

ほんと!チロルチョコと思って食べたらいか~ん!笑

美味しかった~。

さて、

2016年手帳のご紹介です。
上のチョコを自分の手帳の上に載せて写真撮ったんで、(壁紙ではないんですよ。(^^)

せっかくなんで今日はこちらの手帳のご紹介です(なんて安直な・・・笑)
それがこちら↓↓↓
フランスQuovadis(クオバディス)のDUO(本革手帳)

qvexctive
パリ10区のアトリエで丁寧に仕上げられた、

ラジェンダ・モデーヌ社製のカバーに、クオバディスの人気のレフィルを収めたシリーズ。

クラシックな中にも遊び心あるカラーとデザインで展開しています。

写真のように、発色がとても美しい☆

手触りも、とても滑らか☆
Quovadis(クオバディス)DUOエグゼクティブノートカバー
でこちらが中身↓↓↓
qv906rechpe_01

フランスで150年以上の歴史を誇るグループブランド「クレールフォンテーヌ」の最高級紙を使用。

筆記具を選ばない心地よい滑り、万年筆やインクを使っても、

にじまず裏抜けしにくい紙質としなやかな強さがあります。
エグゼクディブノートリフィル
ちょっと背伸びをして(私の場合。笑)

上質なものを使うことで、自分のスケジュール管理もやるように!

手帳も使いこなすように!

との希望を込めて使っております(^^)(←使わんと勿体無いので、書くことが多くなった。笑)
スケジュール管理が苦手な方は、
あえて、ちょっと良いものを
自分へのX’masプレゼントにしてみるのもお勧めです♪