x’masプレゼントで喜んでもらえるモノ☆

今日は、息子の部活の練習試合。

で、お世話係りの担当班だったので、行ってきました。
昨日より暖かかったから良かったものの、やはり外で3時間は冷えたー。

芯から冷えた(><)
温かいお風呂に、すぐさま浸かりたかったです。
(昨日、身体の芯から温まろう♪ってブログ書いた続きですかね?これは。笑)

で、
し~っかり温まったら、
湯上りのアイス!!サイコー♪
冬場のアイスクリームは、冷凍庫でカチカチ。

それを、すぐにすくって食べることが出来るアイスクリームスプーンです。
(もう、ここでも何度も登場してますが・・)
富山の職人さんが一本ずつ手仕事で作ってます。

自分の体温でアイスを溶かしながら食べるスプーン☆
15top

jt14g01_01
ちょっとお値段もするので、
「自分で買うのはな~。。プレゼントされたら嬉しい!」
と、おっしゃるお客様も多し。笑
ということで、

これをx’masプレゼントにしたら喜んでもらえることは間違いありません!(^^)
アイス好きな彼女、奥さん、娘さん、旦那さまだったら、
も~ビンゴ☆なアイテムですよ。
暖かい部屋でアイスを食べるのが、、、幸せな時間♪(自分のことだな。笑)
形が色々あるので、こちらを↓↓↓
15.0%アイスクリームスプーン

各種3000円+Tax