身体を芯から温めよう~♪

ここ最近は急に冷えて、

温泉が恋しいです。。

昨日のお休みに行くつもりでしたが、叶わず。。。

次のお休みこそは!

ってことで、

おうち温泉です。笑

ちょっと話が逸れますが、
先日、たまたま付けたテレビで

「医者が教える健康法」みたいな番組があっていて、
一位のお医者さん(神の手と呼ばれる有名な方でした)が実行されていたのが

『毎日湯船に浸かる。』
でした。手軽!というか、いつもやってる事だ~(^^)
40℃のぬるめのお風呂に浸かると、副交感神経が優位になって

身体も芯から温まりストレスもなくなる、、、そうですよ。
寝る前にあつ~いのにして、交感神経を優位にしてしまったら、
眠れなくなる。笑
冬は寒いので湯温も高くしたいですが、

ちょっと我慢でゆ~ったりと温めのお風呂に入るのが健康とストレス解消のカギのようです♪

入浴剤も入荷しております☆
冷えが気になる女子にオススメ☆

生姜エキス・ショウブ根エキス配合で手足もポカポカ♪
IMG_0978-s
見た目も可愛いまるっころ♪

ローズの香りと、グリーンアップルの香り

IMG_4797-s

IMG_9675-s

 
そして!

当店で紅茶・コーヒーでもお馴染みの

フィンランドの妖精トントゥバスタブレット
IMG_6773991537-s

白樺エキス配合と、ホエイ配合タイプ
帰宅して、

湯船に浸かる、その瞬間が!たまらなく好き~な方は多いはず(^^)
毎日温泉に入れなくとも、満足するお風呂時間を、

過ごせますように~♪

100円+Tax~