秘密のあるバック。ジオメトリック

題名、脈絡、変ですけど・・・
久々の、TRION「トライオン」シリーズのご紹介です。

T_P330_black_graystitch_SRC31 T_P330_navy_black_SRC31_SRC34

革バックって、いいんだけど、

手入れとか、重さがね~。。。

って方、多いと思います。実際、そんなバックも多々。
こちらの「TRION」のバックは、
なんと、野球のグローブを製造しているメーカーで、
グローブと同じ革をリユースしてバックに。

なので、

グローブ同様、

雨にも強く、衝撃にも強く、そして、軽い。
加えて、使う人に合わせてレザーが伸びて、より使い勝手が良くなる・・・・

という、面白バックなのです。
グローブ同様、使い込むほど味わいがふか~く、ふか~くなっていくのも醍醐味♪

高校球児がグラウンドで泥まみれになって練習しているグローブが、、、
こんな、幾何学模様で
めっちゃ洗練されたバックに!!!

そう考えると、より面白味が(^^)

T_P330_15

T_P330_17
オシャレな上に、そんな丈夫さを兼ね備えたトートバックは、

そんな秘密を持ちつつ(って、秘密ではないけど)

たくさん荷物を持ち歩く方にも、

使いやすいバックだと思います(^^)

TRIONパッチワークトート
20000円+Tax

柄は職業柄、好み柄(?)無理・・・って方は
シンプルでどんなシーンにも合わせやすいライン↓↓↓
TRIONシンプルトートバック各種