どうやってコレ使うの?

今日は、午前中、母の買い物に付き合わねばならず

洋服を見にうろうろ・・・
普段一緒に買い物に行くことはほとんどないのですが、

付き合ってみて、

改めて、
私の洋服の好みは、ココ(母)から来ているんだ。。。
と実感した今日。

DNAとか考えたら当たり前なんでしょうけど(^^)

今頃にしての発見でした。笑
さて、

まだまだ昼間の陽射しは暑い熊本ですが・・・
季節は秋。
秋色のヘアアクセ充実中です(^^)
ちょっと面白変わりネタ♪
ピシ!!と伸びたリボン。
ワイヤーではありません。

__3178423-s

これが一瞬にして

ヘアゴムが見えなくなり、後姿もスッキリとします。(モデルは気にしないで・・・笑)

__1722910-s
カラーは、秋色っぽく、深めの赤と、イエロー。ブラウンは完売。です。
__2785494-s

使い方は、簡単です。が、、、上手く書けないので店頭で。(ヘタクソー。笑)