金も色々♪と、この時期の耳鼻科・・・

最近、火山灰やら、気温差やら、なんやらで、

私と息子はお鼻がムズムズ。。

今日も私が、
外に一瞬出ただけでくしゃみしているのを聞いて

息子と同じだ。やっぱり親子・・・と思っていたらしい。
特に、息子は黄砂アレルギーがあったりで、ここ最近の

鼻じゅるじゅるは、半端ない。
春先には、副鼻腔炎になってしまったので、

今回は早めに・・・と、

運よく?習い事も部活もない今日、耳鼻科に連れて行ったら、

なんと35人待ち(><)
一旦帰ってきて、ブログ書いてます。苦笑
恐るべし・・・連休明け。。。(自分に連休ないので連休っての忘れていたよ)

さて、、、

題名「金も色々♪」お金じゃないよ。笑(そう見えるのは私だけかね??)

メタリック系・・・色々出てます。
ゴールド数種。
素材感で勝負☆

__1724327-s

__2829012-s

 

__3245238-s __4817920-s

これから、冬になるのでモコモコした洋服とか、

ちょっと暗めの洋服が増えると思いますが・・・
バレッタはクールに♪

バレッタは、キランと♪
引き立ちますよ(^^)