3ヶ月先まで見通します。

3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は、昨夜観たDVDが、あまりの・・・に・・・でした。(って説明になっとらん。笑)

連休も終われば、、
10月も半ば。

今年も残り2ヶ月半・・・早!!

なんか、

予言みたいな占いみたいな題名にしてしまいましたが・・・
超現実派カレンダーです。笑

『3ヶ月をいっぺんに把握できるカレンダー☆

しかも卓上&壁掛けどっちもいけちゃうよ!』
です。

余計な色は使わずに、

白と黒のコントラストが、シンプルでエッジの効いた存在感を放ちます。

three_top_img01-s

試験とか、大事な予定とか、誰かの誕生日とか、結婚式だとか・・・(例え多いって。笑)

が、この3ヶ月スパンの中に入って

視覚的に目に入ることにより、

それに向けての実質的準備とか、心の準備とか(笑)

が上手くいくようになるのではないかな?
などと思います。

three_top_img08

5リプラグカレンダー2-s

計画を立てるの苦手~って方も、

このカレンダーにプランを全部書き込んだら案外スムーズかも(^^)

three_top_img09

手帳を持ち歩くほどたくさんは必要ではないけれど、

若干書くのが欲しかったりもするのよね~って方は、

これを活用するのもありかも~♪
カレンダー兼、手帳。(個人的意見です。笑)

Re+g(リプラグ)カレンダー☆3’s
1200円+Tax