秋財布その2~aniary遊び心の迷彩柄~

昨日とはうって変わって、、、
迷彩柄のaniary二つ折り財布☆

去年初めてこのカモフラ柄が出ましたが、数が極少・・・

今年は数も揃えて、

バックなども、シリーズで展開となっております。
09-20000_v06
通常の二つ折り財布に相反し、
内側のカード収納がたくさん出来るよう

あえてコイン室を表側に配置してあります。

09-20000_v05
ちなみに札室の一方には隠しポケットがあり、
秘密の会員カードなどをしまうのにも非常に重宝(笑)

とは、aniaryの方のお言葉。笑

09-20000_v04

この迷彩柄にも、

なんとも手間隙がかかっており・・・

09-20000_black
日本に数台しかない特殊なプリント機で革に時間をかけて迷彩柄をプリント

一度にプリントできる範囲が限られているため、この作業には非常に高度な技術と時間を要します。

その上からさらに手作業でワックス

高温アイロンでプレス

色止め加工
という工程を経ての、この柄です。
この秋、オシャレ財布が欲しい、仕事以外で遊べる財布が欲しい、

でも、コンパクトな二つ折りがいい~!
って方、
これだけこだわって作ってるお財布だったら、ニンマリしません??笑
詳しい説明と写真は↓↓↓
aniary二つ折り財布カモフラ迷彩
24000+Tax