さて、そろそろ秋財布☆aniary新色追加☆

秋にお財布を新調??

と思われる方も多いかと思いますが、、、(秋=空きと取って)
秋=実り=豊作
で秋財布が良いとも、実は言われております。ふふ~♪

風水的にも良いと言われてるようですよ(^^)

(春=貼る、で、春財布が縁起がよいとも言われます)
うちの店のあるじも、

かれこれ長いこと同じ財布を使っておりまして~、

さすがに中が破れている。。。
こんなボロボロのお財布に、

金運は宿るんかね??
ということで、

誕生日を機に、こちらのお財布を新調しました。
Made in JAPANブランド

aniary(アニアリ)の長財布☆

__2355945-s

全てを日本の職人さんが手作業で行っておりまして、

かなりの使いやすさと、

安定の技術&収納力☆

0120007_53 0120007_11

薄マチの長財布は、スーツやジャケパンスタイルのビジネスマンにとっては必需品。

ボタンやフックを一切排したフラップ式を採用することで、

極限の薄さにチャレンジしています。とはいえ収納量もキープ↑
まあ、一番のポイントは・・・
頬にすりすりしたくなる程の、手触りの良さ(^^)
NEWカラーが追加されて

0120007_c3
全11色(ただし、ネイビーは在庫限りで廃盤)

詳しい説明と写真は↓↓↓
aniary☆カバービルホルダー長財布
24000円+Tax

どの色も美しい仕上がりです☆
あるじも、使ってみて心地よいので、
「なんか、金運UPしそうな気がする~!」だそうな。

あとは、それを私たちに還元して。笑

自分が心地よいものを使っていたら、自然とそうなりますよね。
実は、うちの父もアニアリのお財布を使ってますが、こちらも高評価です(^^)

その他革質違いや、形ちがいなど・・・(大量にありまして、ブログ追いついておりません。。すみません)
aniary財布

秋財布、ご一緒にいかがですか??