カブトムシの角のような・・・3Way

今日は、先月台風のために(影響はなかったのだけど)延期になった、

息子のサッカーの小体連でした。

お世話係りの担当班になってたので、

朝からいそいそと・・・
部活の試合、、という初の経験をさせてもらいました。

色々とやることあるんですね~。

これで、もう夏休みも本当に終わりな気がしました。。
さて、

来週からは、新学期!新年度!!
学生にも、社会人にも使える、
ちょっと変わった蛍光ペン(蛍光マーカー)

カブトムシの角のようなペン先1つで、3種類の線が引けるスリーウェイ蛍光マーカーです。
__198680-s

1792493_0-s

色々と持ち替えなくても

ペン先の使い方ひとつで、

3通りものラインがひけるなんて、なかなかなスグレモノでしょ?(^^)

面白くなって、無駄にラインひきまくりかもしれん。笑

ここも重要!ここも!ここも!・・・みたいな。。。
1792493_4

1792493_1-s

新学期、下半期、使える文具で気分上々です(^^)

150円+Tax