魔法のシロップ☆

夏休みも、あと少しで終わり!

ゴールが見えてきた感。

親はほっとし、子どもはブルー。。。笑

きっとどこのご家庭も一緒ですよね。。

毎日の朝ごはん、おやつ時間が、美味しい時間になるシロップ、あります。

イギリスより『ゴールデンシロップ』

 

__326930-s

4120483_1000

砂糖を作る過程でできるシュガーシロップです。

イギリスの家庭ではパンケーキ・スコーン・ワッフルのシロップとして、
また料理やお菓子の材料として昔から親しまれてきました。

べっ甲飴に似た素材でどこか懐かしい味のする甘味料です。
私の個人的味覚で行くと、

蜂蜜と、メープルシロップの中間な感じ。

イチオシは

パンケーキにかけて食べる!たっぷりと♪

甘ったるくなく、すっきりとした甘さが絶妙ですよ(^^)

ヨーグルト、紅茶に入れるのもオススメです。
横63mm×奥行き63mm×高さ163mm、重量487g

650円+Tax