男の為の特別なグラス

グラス自体が、既にもう氷のような・・・

触るだけで、大自然の・・・氷河を感じさせるような・・・
大きな包容力を感じさせるグラスです。
そこには、ガラスの繊細さ、というより、

何千年、何万年ものあいだに形成された、人間には到底叶わない、

どっしりとした悠久の大自然を感じずにはいられません。

__1548653-s

33949528_o1-s
ウイスキーや焼酎などのお酒を更に引き立てる、430gのしっかりとした重量感は

女性にはない男性の大きさを感じさせ、

静かな大人のひと時を、ゆったりと過ごしていただけます。
この暑さも、これで少しは紛れるかも?笑
個人的好みとしては、、

こんなグラスでゆったりとお酒を飲む男性に、、、惚れる。笑
かっこ良さ何割か増し♪
グラスを逆さまにしてみました。氷の表情がより分かりやすいかな?と思って。
__2368834-s

職人さんによる手作りです。

Rock Ice グラス
2600円+Tax