夏休みに使える☆

夏休みに入って、

毎日、朝ごはん、昼ごはん、おやつ・・・
と頭を悩ませているお母様方も多いかと思うのですが(私はそう!力を込めて。笑)
我が家では、只今これが活躍しております☆

赤いギンガムチェックの蓋ですっかりお馴染みの、ボンヌママンのジャム♪

着色料、保存料などは一切使用していないので、原材料が気になるママにも安心(^^)

果物の個性が活きています。

どれも美味しい!!
ストロベリー
ブルーベリー
マーマレード
__3032103-s

マロンクリーム
__1964215-s

で!

このマロンクリームがイチオシ(激ウマ!やばし!笑)

bon88

このマロンクリーム、モンブランケーキの、あのマロンペーストと同じような感じなので、

食パン・バケット・パンケーキと、何にでも合う。

そして、

お菓子作りにも使える♪
スポンジ焼いて(市販もある。笑)このクリーム塗るだけで!

モンブランが自宅で完成!簡単バンザイ☆

夏休みなので、お子さんと一緒にケーキ作ったら、きっと喜んでくれます(^^)
洋菓子もだけど、どら焼きとか、和菓子もあり。

あるじが、間違えて他の3種より大きいのを入れてしまったので(笑)

マロンだけ、ガツン!と大きいです。
お菓子作りには、逆にこれくらいあったほうがいいくらい。

__2297315-s

瓶は使用後こんな使い方も♪
bon985

ちなみに、このギンガムチェックは、

これは昔、手作りのジャムにはテーブルクロスの切れ端を
かぶせていたところからきているとのことですよ。可愛いわけだ♪
只今、夏休みということで、色々使えるからマロン20%OFFです!(在庫のみ)

お母さん、楽して子どもと一緒にケーキ作りをする夏、いかがですか??

あ、パン作りするなら、生地に練りこむもありだなぁ。。。