かっこよすぎなグラス☆

きてます・・・
台風も、ですが・・・
私も。笑
今までと勝手の違う夏休みに、忙しさが倍増している気がする。。。
世の中のお母さん、凄い。

 

 
珍しく、韓国映画?(よく分かってない)を観ました。

レンタル屋さんで、何度も目に入ってきた『王の涙』(主演、名前分かりません)

そして、

他のDVDの予告に入って気になっていた『王になった男』(イ・ビョンホン主演)

どちらも、王様で、常に暗殺者に狙われてるって設定は同じだったんですが・・

最近観た映画の中でも、役者さんが上手で面白かったです。
ということで、

『王様』、最近熱いので(なんだ、そのこじつけは。。。笑)
こちらのグラス♪

__2937677-s

ユリの紋章のグラス。

ユリの紋章は、王家の象徴ってことで。(^^)

__1356213-s

 

アイスコーヒー・ウィスキー・焼酎、

かっこよく決まります。男子にプレゼントもオススメ。
これに入れたら、麦茶もワインに見えるかもよ♪(見えるか~!笑)