レトロが可愛いハイリビング扇風機☆

今日もなんだかグズグズなお天気ですが、、

連日の雨で、店の前の植物たちがダメになってしまいました(TT)

で、元気なのは「あじさい」

さすが!

 

去年、父がアジサイを鉢で植えてくれたのが今年も立派に咲きまして

 

最初は、花が真っ白だったのですが、

この雨の影響か?ちょっとずつ色づいてきて、、酸性雨か??とか一人疑問に思っております。(誰か教えて)

 

 

さて、そんな梅雨さなかですが

そろそろ本格的に必要となってくる、というか、既にもう我が家では違う意味で

稼動しておりますが・・

 

扇風機のご紹介です☆

joylight_m7012508_1

 

実は、これ、

 

先日の「マツコの知らない世界」(再びの登場。よく観てる。笑)

の『扇風機の世界』の回に登場し、

マツコさんが、「かわいいーーー!!!」と絶叫?(かなり声は大きかったぞ)

された扇風機です☆

 

 

スチールの本体にハンマーで叩いたような質感を持たせる

ハンマートーン塗装によって、さらにヴィンテージ感。

 

金属製のボディが、レトロさを醸し出しつつ

スッキリとした佇まいでオシャレ。

 

4395108_124395108_7

細部にまでレトロ感が♪

 

レトロ調のおうちは勿論、

ナシュラルテイスト、アメリカン、北欧

モダンと、インテリアも結構幅広く馴染むと思います。

 

機能はたくさんはいらないけど、オシャレなのがいい!!って方にオススメ。

 

これに限らず、扇風機の良さとしては、

エアコンと併用することで、
エアコン設定温度28℃でも26℃と同じくらい涼しく感じることが可能です。

 

そして!

最初にも書きましたが、

 

我が家は既に、洗濯物を乾かすために稼動です。

梅雨の室内干しには必須♪びゃんびゃん回して乾かせ乾かせ。笑

 

 

詳しい機能と写真は↓↓↓

BRUNO ノスタルファン 扇風機

9800+Tax