未確認生物ネッシー発見です!!

あえての、ボカシ映像で・・・

__1657024-s

未確認生物を入荷しました。

 

子供の頃、ネッシー・イッシー色々この世界に存在する!と

友達の間で盛り上がりませんでしたか?

 

うちはこの前、息子が

「未確認生物図鑑」なるものを友達から借りてきていました。笑

 

時代は変わっても・・・(^^)

 

お子さんがいてもいなくても、思わず楽しくなるキッチンアイテム☆

イスラエル発の「OTOTO」からネッシーモチーフのユニークなお玉。
お鍋の中の姿はさながら湖にたたずむネッシーのよう。

 

 

小さな足がついているので自立します!
__2721980-s

可愛すぎて足元激写。笑
チャーミングな和みのキッチンツール☆
強化ナイロン製で140℃まで耐熱。

 

こ~んな可愛いお玉だったら、お鍋かき混ぜるのもワクワクしますね♪

 

余談ですが、

今借りてきてるDVDは「リアル〜完全なる首長竜の日〜」でして、、、

どんだけ首が長いの続き??

 

かなりの人気につき、メーカー在庫なしで、

次回入荷は未定です。

「コレ!」と思った方は、お早めに♪

 

OTOTOネッシーレードル おたま

1680円+Tax