いっちばん!エイジングが分かるお財布☆父の日

いよいよ明日は父の日ですね~。

 

みなさま、もうご準備は出来てますか??

 

いつもこちらのブランドのを記事に書いているので、

 

これは最近も書いたろ~?って思って書かずにいたら、

履歴を遡ったら書いたのが2009年って・・・

 

6年前ですけどーーー!!

 

つ、月日が経つのは早い。。。ってそんな問題かーーー!!(><)

 

え~、

 

OPEN時からの定番で置いておりますこちらの長財布。

 

TIDEWAY(タイドウェイ)

 

イタリアンレザーのBELLY(牛革腹部革)レザーを使用。
強めに洗いをかけたレザーの財布で1点1点表情が違います。

最初は硬めでしっかりとした感じですが使い込むにつれ艶が増し馴染んできます。

ご購入して下さったお客様のを時々見せて頂くんですが、

か~な~りなエイジング具合で、いー味出ます☆

 

革好きな方にはたまらんお財布です。

 
日本の職人さんの手作業での加工の為、ひとつとして同じ物はありません。

 

世界に一つのお財布、革好きなお父さんにいかがですか??

 

 

TIDEWAY BELLY WASH☆長財布

日本製

13000円+Tax