柔らかな手触りに愛を乗せて♪☆父の日

昨日の「温泉」or「レストラ~ン」は、

 

息子の習い事が結局あって(雨天の場合中止。短期の屋外のに行ってます)

どちらも行けず・・・な結末。

 

先日「マツコの知らない世界」であってた、デリバリーピザ特集に

影響されていたあるじが、毎日ピザピザうるさいので(笑)

ピザで手を打つという休日。。。笑

 

さて、

 

今日の父の日オススメは↓↓

 

革製作本場イタリアのタンナー『バタラッシィ・カルロ社』において、10世紀もの歴史を持つバケッタ製法で1枚1枚手鞣し・手染めで仕上げた高級革『ミネルバ・ボックス』を贅沢に使用し、日本の熟練した職人が裁縫などの全ての工程を1点1点手間をかけて丁寧に仕上げています。

※職人の人数、1日に製作できる数は限られており、大量生産はできません。

 

化学薬品を一切使用しないベジタブルタンニン鞣しの革は

手に持った瞬間に、や~わらかい感覚が特徴。

ふと気持ちを緩めてくれるような、

そんな優しい革で作ったキーケースです。

 

お父さんも、手に取る度に、ちょっとした癒し?笑

 

いえいえ、家族の愛を感じるのではないでしょうか。

 

なが~く使うことでの経年変化を楽しんで頂けます♪

 

CRAFTWORK PRODUCTS キーケース ミネルバレザー 本革

5800円+Tax