洗練と力強さが共存する時計☆父の日

 

男には男にしか、

 

女には女にしか

 

身につけることが出来ないものがある。(当たり前?というか、まあ、一般論。色んなパターンはここでは置いておいて。)

 

 

この時計を眺めていて、そう思った。

 

どんなに私がこの時計をカッコイイと思って恋焦がれて、

身に着けたいと思っても、

 

やっぱり、大きさとか、重さとか、太さとか

どうしても無理があるのだ。。。

 

 

だったら、

 

それを身につけた男性を、凝視するしかない。

(え、そんな解決方法?笑)

 

OROBIANCO TIMEORA(オロビアンコタイムオラ)よりTEMPORALEと名付けられた腕時計。

 

「TEMPORALE」とはイタリア語で”雷やヒョウを伴う嵐”という意味。
イタリア語のTEMPO=時間という単語を含むことから、「荒々しい自然の中でも、時を刻みながら力強く生きている」といったイメージでデザインされたモデル。

ステンレススチール製のケース、10気圧防水

 

洗練されたデザインの腕時計なのに、

こんなメッセージの含まれたこの腕時計は、

 

なんだか、女性にはない、男性の腕に大きな魅力を与えるかのようだ。

 

まあ、

 

ぶっちゃけ、こういう時計が私好みで、

でも着けられないから、こういうのを着けてる男性の腕は、

何割り増しかでカッコよく見えてしまう・・・

 

 

という、完全なる私の個人的好みの話で終わってしまいそうです。。。

自分好みの時計をプレゼントして、その腕に見惚れたら

あなたも私もハッピー☆って話でした。

(あ~、、、なんて締めだ。苦笑 やっぱり真面目に語れな~い。。)

OROBIANCO TIMEORA TEMPORALE腕時計

32000円+TAX