ロマン×機能×遊び心=!!

今日から学校は春休み。
月末までは学童保育があるので、お弁当作り半分、、、って感じです(笑)
平日が休みな我が家にとっては、春・夏・冬の休みは、
子供と出かけられる唯一のお休み。
といっても、春休みで出かけられるのは2日だけか・・
さて、天気が良いのを願うのみ♪
雨男の主がおりますので・・(笑)
さて、
春の新生活に向けて、オシャレな腕時計が入荷しております。
イタリアのOROBIANCO(オロビアンコ)より、
『ROMANTIKO(ロマンティコ)』

イタリア語の「ロマン」と「オートマティコ(自動巻き)」を組み合わせた造語から生まれたモデル。
なるほど確かに・・・
クラシカルな雰囲気漂う、フェイスに、
背面はなんと!スケルトン!!
精密に作られた中の様子がこれでバッチリと分かります。

で、機能というと・・・
これだけクラシカルなのに、、、
自動巻き☆
普段の生活の動きで勝手に巻き巻きして、ず~っと動いてくれます。
電池いらず☆
まさに、
クラシカルと、ハイテクの融合や~(あ、彦摩呂さんのノリ・・結局笑いにしか落とせない自分が悲しや。笑)

ふか~いブルーと、クラシカルな針のフェイスをずーっと見ていると、
紺碧の海に身を委ねた・・・そんな、ゆったりとした気分になります。なりました。
詳しい機能の説明は↓↓↓
OROBIANCO☆ROMANTIKO
39000+Tax