イタリアの風を感じられます♪

うちの店で、OPEN以来ず~っと定番で置いているこちら

一見、普通のボールペンに見えますが・・・
この細さで、4色ボールペン☆(黒・赤・緑・青)
Made in Itary☆
さすがイタリア!と、思わず言ってしまいたくなるような、
スマートなオシャレ感
このマットな、レトロな色合いが、やっぱイタリアならではチャペル

用途に合わせて、色を使い分けができるので、とっても便利。
ちなみに、
私は、日々のスケジュール管理で、色分けして使ってます。(仕事・家庭・自分のこと)
引越しや、職場の異動でのちょっとした気持ち的プレゼントにもオススメです。(実用的だしね~♪)
自分で使っていて気分が良い文具は、とっても必須(実感ありあり。笑)イヒヒ
WILSON☆イタリア製4色ボールペン
570円+Tax
カラーは全8色 (写真の7色+ネイビー)