本日のホワイトデー☆本好きな彼女へチラリズム♪

今日は朝から雪がちらつき寒いですね~。
春の雨ならぬ、春の雪。。。
聞こえは風流で好きですが、さ、さむい。。。
あと少しの辛抱か♪
さて、今日は、日本の職人さんによるハンドメイドのブックカバーも新たに入荷してます☆
鮮やかなスェード生地に、

チラリチラリと見えるストライプ地が、なんとも可愛い☆



お気に入りの本は、何度でも読み返したくなるもの。
いつでも持ち歩き出来るよう、素敵なカバーは、本好きの方にはヒットなはず♪
チラリズムもプラスされていて、お得ですよ(なんじゃそれ。笑)
外側のカラーと、内側のカラーの組み合わせはコチラから↓↓↓カラフルです☆
CRAFT WORK PRODUCTS☆ブックカバー
全6色
1800円+Tax
こちらのブランド、
ブックカバーの他、ポーチ、パスポートケース、ペンケースなども取り揃えております☆