本日のホワイトデー☆地球3周以上のお味♪

いよいよ、今週はホワイトデー☆
今日は、ちょっとしたお返しに、ちょっとシャレを利かせたオススメをご紹介♪
カナダのキャンディロール『ROCKETS』
いわゆる、ラムネ菓子。

CANDY ROLLSは60年以上親しまれてきました。
現在ではアメリカとカナダの工場で製造され、
1年間に生産する数量は数十億ロールとなり
繋ぎ合せるとなんと!85,000マイル以上!!
つまり、地球3周以上になるのです☆
そんな、一端(という表現で良いのか??)を、
プレゼントしてみるのも、またオモシロシ♪
あるじは、子供の頃良く食べていたそうな。ハイカラやね~。
懐かしくて仕入れたんですが・・
私は近所の駄菓子屋さんのラムネしか記憶にない(笑)
250円+Tax