猫好きの方へ贈る新生活&ホワイトデー☆

今日から3月ですね~。
高校の卒業式が行われたとFBで知ったとこでした。
そうか、もうそんな日か~。春ですね~☆
なんとなく、昨日までと今日からの感覚が違う感じですが
(月が変わったってのが大きいのかな?)
自分の感じ方が変わっただけかも。。。と訳の分からんことを一人思う本日です(笑)
さて!
そんな3月の第1日目は、「猫好きの方必見」
にゃー♪♪
ドイツの老舗魔法瓶メーカーhelios(ヘリオス)より
(さらっと書きましたがなかなかの老舗です。HPに詳しく説明してます)
猫の卓上魔法瓶です☆

カラーは白猫と黒猫。

この、可愛すぎない表情が、、、ってか、なんかじっと見てたら笑える(^^)

猫好きなあの方への
ホワイトデーにも、新生活のお祝いにもオススメです☆
猫カフェなんぞにあっても、ベタ過ぎてよりいい!どこまでも猫(笑)
詳しい説明と中身の写真は↓↓↓
helios☆卓上魔法瓶1L
4800円+Tax