本日のホワイトデー☆アイス好きの彼女には

寒い冬、お風呂上りにこたつでアイス!!
で幸せを感じる女子は多いかと思いますハート大小
私も昨日も食べたな~、アイス。(女子、に加わって良いかは分からんけど・・笑)
さすがに、冬なだけあって、
冷凍庫からアイスを出すと、カチンコチン☆
スプーンでなかなかすくえないのが、冬のアイスのちょっと困りどころムニョムニョ
それをあっさりと解消してくれるのがこちら!

素材にはアルミニウムの無垢を使用。
アルミニウムの熱伝導率の高さを利用し­てスプーンを持つ手の体温で、
アイスクリームを溶かしながらすくい出すことができるのです!!
だから、す~っと入っていきアイス、うまうま♪しあわせ~♪てれちゃう
富山県の職人さんが一つ一つ手作りしているのが魅力
製作の様子はコチラ(職人技凄い!手間暇かかってます)↓↓↓
You Tube 15.0%アイスクリームスプーンができるまで
チョコレートのお返しに、こ~んなスペシャルなスプーンもらったら、、、
BINGOすぎて、きっと彼女は感激です!
15.0%☆アイスクリームスプーン『パフェ』
3000円+Tax