マラソン後のあるじと、次はホワイトデー☆

今日は、熊本城マラソンを走破した、あるじにブログを書いてもらおうと思っていたのですが、
走りながら、心は何度何度もも折れたそうで(笑)
膝も壊れてしまい(苦笑)
心も身体もぼろぼろで、只今、整骨院へ行ってしまいました。。。
でも、
昨夜は、マラソンを誘ってくれた友人のご実家にお呼ばれし、
走ってもない私(笑)と息子まで呼んでいただき、家族で
たくさんのご馳走に預かってしまいました☆
ありがたや~。
来年、あるじが「走る!」と言い出すかは・・・不明です(ニャハ)
さて、
我が家?あるじ?にとっての一大イベントも終わり、
バレンタインも終わり(あ、そこつなげる。笑)
次は!!
いよいよホワイトデーが待っております☆
男性の皆様、お返しを忘れたら・・・女子は怖いですよ~。ここで評価がぐっと分かれる(笑)
ということで、
「なんばやったら良いか分からん!!」という男性の皆様へ今日からは
女子の心をくすぐるアイテムを、吟味してご紹介してまいります☆
今日は、リボンバレッタ☆
髪留めにしても、バックなどにつけちゃっても♪