クリスマスとLadybug

本日クリスマス営業中でございますツリー
今朝の我が家の風景・・・
朝5時に「サンタさんは?!」
とガバっと飛び起きた息子。早!!
第一希望の品が届かず・・・
(これね、言わせてもらいますと、散々両家のじいじばあばに、もう買ってもらってるんですよ。
それにプラスしてまだ欲しいという。ようはドラゴンボールカード・・・収集家。)
希望の品と違うものが届いたので
「なんでこんなの~(TT)」と言いながらまた、眠りにつきました。。。
そんな、悲しい朝の景色の我が家(笑)
本日がクリスマスパーティーをすることになっておりまして、
「ケーキ自分で焼く」
と、私が言ってしまったばっかりに、、
忙しい中、自分の首を絞めたと嘆きながら・・まだケーキのケの字も出来ておらず(仕事してるがな)
今日のこの後の時間配分を、「どうすっかな~。。」と
この、壁のてんとう虫ちゃんを眺めながら考えております(笑)

壁にさしているだけで、癒し効果☆
学校のプリントとか、給食費袋とか、かわいくない書類を(コラ)
このてんとう虫ピンでコルクボードに留めたら、、、少しは可愛く変身♪
洗面所の壁に一匹だけさして、本物に見間違えたら・・・春がきた(笑)

380円+Tax