フィンランドの精霊「トントゥ」とほっと一息♪

おうちタイムを、より充実出来るようってことで、
今月から、コーヒー&紅茶も置くようになりました~ホットコーヒー
これで、こびらオリーブ園さんのオリーブティー3種&コーヒー&紅茶、、と
えらく充実な店内です王冠2
で、ただ普通のコーヒー紅茶じゃ、あれなんで・・(どれなんで??)
かわいいフィンランドの妖精と一緒にカフェタイムを楽しんじゃおう♪って
こちらを入荷しました!!

フィンランドの美しい森の中、ちっちゃな精霊トントゥ達は住んでいます。
ある時は森や湖の番人として、またある時は村の住人たちが幸福に暮らせるように
火事や病気から守ったりして。
冬にはサンタクロースのお手伝いもする働き者で、ちょっぴりいたずら好き。
なので、まさに、今トントゥも忙しさMAXだったりして(笑)
こそ~っと、皆さんのおうちにもトントゥが現れてるかも?!
仕事の合間、年末の大掃除の後、
ほ~♪っとするのに飲むコーヒー・紅茶は、ちょっとスペシャルなものにしたら、
癒し度がUPするんじゃないかと思います♪
そこに、トントゥが効果を発揮するのです!人間、可愛いもの見ると、無条件で心和みますし(笑)
紅茶は『野ばらのミックスベリー紅茶』
トントゥの大好きなストロベリー、ブルーベリーとラズベリーをミックスした、甘酸っぱくフルーティーな香りの紅茶です
もう一つは
『森のはちみつミルク紅茶』
ハチミツの香りにほんのり甘いバニラミルクと林檎のフレーバーをミックスしてバランスよく仕上がってます。
紅茶を抽出しながら、甘い香りに癒され、この師走の忙しさに忙殺されないように(自分に言ってる。笑)
心のゆとりをもたらしてくれるでしょう~☆
2gx5包(テトラ型ティーバッグ)入り 380円+Tax
明日は、トントゥのコーヒーをご紹介します(^^)/