もう一つ・・こちらも使える☆

昨日に引き続きもう一つ!
使える上に
思わずパケ買いしたくなるくらい可愛い缶カンは

ワセリンでした~☆

ワセリンとは、保湿剤のベースとなる基材です。
乾燥した部分、手、脚などお肌全体の保湿ケアに。
無着色、無香料、防腐剤無添加なので、
お子さんから大人まで家族で使えるのも嬉しいポイント♪お財布にも優しい。ココ重要!
元々、うちの子供の身体の乾燥が酷くて、
子供にも安心な保湿剤ないかな~って探してて、仕入れました。
お風呂上りに手にとって全身に塗ってあげたらだいぶ落ち着くようになりましたよ☆
そして!今一番活躍しているシーンと言えば、、
私、風邪を引きまして、鼻かみ過ぎて鼻の下がヒリヒリ痛い~(><)
で、このワセリン塗ってみたら、ヒリヒリと乾燥が一気に治まりました。
毎日鼻の下にワセリン塗り塗り(笑)痛くないし、皮剥けない!
かなり重宝しております~♪
クリスマスのプチプレゼントにもオススメ☆
ワセリン306円+Tax
テスターをご用意しておりますのでお気軽に試してみてください(^^)