悩める男子の皆様へその②

女子の大敵!ザ・乾燥。。。
心もお肌も常にうるうるな女子になるべく、
日々女性たちはその対策に勤しんでおります。。。
わたくし、、、加湿を怠り、のどがガーガーのダミ声になり、既に女子失格でありますが(笑)
そんな私は置いておいて~
冬の女性の必需品!!加湿器☆
先日は、パソコンにつないで仕様するタイプの加湿器をご紹介しましたが、
パソコンあんまり使わんし、、フツーに家で会社でみんなで使いたいし・・・
って女性の方への、女性がとっても心ときめく加湿器がコチラ☆
ガラスっていうだけで、もう繊細な乙女を連想させる・・・


簡単に説明しますと、
・加湿しながらアロマも焚けます
・点けるとLED照明が7色レインボーに光ります
・ろうそくのように優しく揺らいで光るモードもあり
・ライトのみの使用が可能(加湿のいらない季節も、間接照明として使用できてお得♪)

ってことで、手のひらサイズながら、かなりの使える子なんです(^^)
見たヨシ!機能ヨシ!!潤いヨシ!!!
で、女性の心をガシ!!っと掴むでしょう~。
冬の乾燥は、ほんと身も心もつらいですから・・・(実感こもってる~。笑)

使い方や詳しい性能などは↓↓↓
BRUNO☆超音波加湿器アロマモイスチャー
6500円+Tax