がま口好きの方へ♪


熊日のすぱいすさんにも掲載しておりましたが、
クリスマスプレゼントのテッパン☆お財布!
日本の職人さんの手作業による、丁寧に作られたお財布たち、
揃っております!!
そんな中でも、
がま口好きにはたまらない、TIDEWAYの長財布。

これ、私の母も使ってるのですが、
「使ってるうちに、なんかいい感じになってきた。使いやすいよ~」
と言っています(^^)
人の手で使われることにより、その良さが発揮されるんじゃないかと思います♪
そして、がま口の威力『ガバ!!開け』(と勝手にネーミング)は、
他の財布にはない威力で魅力☆
さてさて、
風邪を引いてしまいまして、声が、ま~凄いダミ声な私。。
ということで、今日はあっさりめなご紹介ですが(喋るわけじゃないから書けるやんね~。笑)
詳しい説明と中身の写真は↓↓↓
TIDEWAY☆VALTY
14000円+Tax