15.0%に新モデル☆

なんか、題名だけ見たら、何の話か全然分からないですね。。
夏にご紹介した、アイスクリームスプーン『15.0%』

寒い冬の冬!ですが、現在品薄で、
メーカーすら生産上がり待ちの状態が続いております。。
富山県の職人さんが一つ一つ手作りしているので、時間が少々かかるのは致し方なく・・
予約してお待ちいただかないと、どこも手に入らない状態です。。
そんな中!!
新モデルが発表されました☆

今までのより、少しスリムになり、長さが長くなり
深さのある容器に入ったアイスクリームも食べやすい仕様になってます♪
従来のモデルは、入荷がいつ!とはっきり出来ないので、クリスマスプレゼントにも
オススメしておりませんでしたが、
このNEWモデルは、なんとか明日少量入荷出来ますので、
アイス好きなあの方へのプレゼントにも出来ちゃいます
てれちゃう
コタツでみかんと同じくらい、コタツでアイス!はたまらんですね~♪
ちなみに、今はまっているのはこれ。秋からはまってます。。

このスプーンの特徴や、製法はこちらで以前説明したのでこちらでご確認下さい⇒15.0%アイスクリームスプーン
(動画も入れてますよ)
早い者勝ちだ急げ~☆
15.0%アイスクリームスプーン☆パフェ
価格は一緒♪ 3000円+Tax